天吉

naoive2004-05-01

久しぶりに更新(*・・*)ここのところ、毎日が壊れた歯車のように嫌な音を立てながらギシギシと回っている感じでどうもしっくり来ない。
惰性で生活しているよう。起きないといけないから起きて、腹が減ったから食べて、仕事が溜まるから処理していってという風に、主体性がそこには全く無いと思う。早くこの状況を打破しなければいけないのだが、変えるきっかけがない。会社はもう何時でも設立する準備が整っているのになぁ・

それはさておき、昨日は久々のデート(^^)湘南、鎌倉とドライブをして、帰りにサザンの原由子の実家である関内駅近くの天婦羅や「天吉」で食事。その子がサザン大好きで、行きたいというので行ってきた。天婦羅が大好きな俺としては全く問題なかったが、味はまぁまぁ。少し味が濃すぎて、しかも相手が残した超巨大なかき揚を頑張って食べたから正直気持ち悪くなかった。

相手は22歳。とてもいい子だが、少し歳が離れすぎかもなぁ。でも22歳で歳が離れすぎるると思う自分はやはり老けたのだろうか?? 話は盛り上がり、結局夜中の2時ごろに相手を送って帰宅した。問題というには全く早いけど、今はニューオータニで働いているが、もうすぐ退職して石垣島に2年間くらい滞在しそこの全日空ホテルで6月から働くとのこと。やはりあまり深入りせず、友人として無難に付き合おうか。まぁ勝手な想像だけど。

今日は久しぶりに日記らしい日記になった。こういうのもいいかもね。

ナオ